めざましが鳴るまで待てない

寝言は寝てから言え

新世界ロマンスオーケストラ 雑感

5月12日

東京グローブ座にてセカロマ観劇

 

KAT-TUN上田竜也初のラブコメディ」

 

そんな極少情報のみで劇場に赴いたわけですが

こんなにも号泣するメロウなハナシだなんて思わなかった

 

いくら消そうとしても頭の中にはアナタのことしか出てこない

 

玲奈がホントかわいくてたまらない

素直で一途で抱きしめたくてたまらない

彼女が溢すコトバは夢見がちで現実的

相反するようで真理だ

 

そんな玲奈のキモチの先にいる拓翔はとにかくカッコイイ

カッコイイだけを詰め込めるだけ詰め込んで

普通で考えたらサイアクなのかもしれないけど

カッコイイんだから許されるってぐらいカッコイイ

 

でもただカッコイイんじゃなくて

実は素直で一途で抱きしめたくてたまらない

彼のコトバは軽薄そうで真理だ

実に矛盾している

その歪みが招くドタバタが悲劇へ続いていくのおもしろい

 

リスタートした玲奈と拓翔

賽の河原でお互いを確かめあうところで

わたしは涙があふれてたまらなかった

こんな号泣するハナシだなんて聞いてないよ

こんなハートフルで胸がギュッとするなんて聞いてないよ

 

とにかくこの二人には幸せになってほしいと願わずにはいられない

楽しかった幸せだった

 

 

 

 

 

二階席下手で観たせいか

女性の表情がよく見える席だったのね

色んな女性の色んな顔が見えたの贅沢だった

 

客席で延々と死亡してる吐夢さん超気になったし

そんなところオチャメでよかった