めざましが鳴るまで待てない

寝言は寝てから言え

中丸君の楽しい時間3に行ってきました

3月24日 大千穐楽

中丸君の楽しい時間3 無事完走しました

また通算100回公演目とのこと

おめでとうございます💕

おめでとうございます💕

末席ながらその場に入れたことが嬉しい

 

大塚さんに祝ってもらえた中丸くん

スゴいビックリしてて聞いてないぞ?とポツリ

オタ歓喜!挙動不審な中丸くんカワイイ

中丸くんプレゼント企画のルーレット

かにぱんケーキ出てきてオレのスマホとってー!とバシバシ撮る撮る自撮るwジャニウェブ載せるね!あ、商品名でダメだー...いやトリミングするね!切り替え早いね、はしゃぐ中丸くん堪能💕スタッフ様まじありがとう💕💕

 

これで心置きなく感想が言える😅

 

🍌オープニング

バナナで滑って転ぶ中丸くん🛁

このバナナが①~③までの通しアイテム

そしてカニ🦀バラバラ飛び散るカニ

衣装は黒地に金糸星柄がカワイイ💕

オープニング映像①〜③とダイジェスト

ターンテーブルでしゃがむ中丸くん好き

時計針になる中丸くんも好き

アテレコの時計は7時半

 

🍌朝の中丸くんの部屋

寝顔がたまに不細工でキュートな時あり、靴下履いて寝てるのが(早替えのためだけど)女子みたいだなって😅シマシマパジャマ上着にポケットありズボンの後ろにもポケットあり。小道具のスマホAndroid系黒。枕元に黄色の握力グリップとかにぱん🦀。歯磨き粉のくだりで後半に「そうだろ?おれ」の顔めちゃイケメン💕

 

🍌ユーイチ

ゲンタニシ、さよちゃんにつづく濃いキャラ日根河原さんと社会学者・石崎さん(笑)お天気コーナーは見づらい一覧と天気図というカタチで残ってる。新番組ゲストにしては攻めてるエンジと黒のストライプ上下とデニムシャツ、黒系ネクタイ。靴は縁どり黒革で足の甲がデニム地水玉。🍛カレー用耐熱ストローめっちゃ気になるw石崎さんの「あっつう」激萌え😃

 

🍌B1グランプリ

S1(咀嚼音)グランプリも楽しかったけどB1はリアリティあってハラハラドキドキ!たまにゾーン入るとこも面白い😆ムラサキのガウンからチラ見えする黒インナーと下履きが艶めかしい💜裸足に黒のサンダルそれ動き辛くない?笑

オープニング映像は西戸山公園⚾

 

🍌リミックスアルバム

全8曲

グレー抜きジャケだったり中丸くんひとりKAT-TUNジャケだったり😆色々逆手に取ってて攻めてる!RealFace西日本のラップがどーしてもTAKATSUKINGに聴こえる笑。キプフェの合いの手やりたかったなー、やっと出会えた王子様!て花開かせたかった🙌🏼笑

グレーのシャツ(背中は白)にデニム靴下は毎回違う🧦

 

🍌ナカマルカラコミット

大塚さんに中丸くん名前連呼されててずるーい!オタク冥利に尽きる演出だよねえ😅まあまあ毎回失礼な物言いに圧が強い💨けどオタからグイグイ来るとめっちゃ身構える😅でも総じて中丸くんが楽しそうで嬉しい💕ガチガチの迷彩服きっと私物だよね?膝あては左だけ左肩に🦀イチバン気に入ってる質問は15歳女子からの「なんでそんなにカワイイんですか?」😁

 

🍌アテレコ

衣装がカワイイ!萌え袖!カラフル袖!黒デニム!靴はNIKE!フードが大きくて更に猫背目立っててめちゃくちゃカワイイ💕右手高く上げてパチンと鳴らすのとかめっちゃカッコイイ!月に代わってお仕置きよ🌙*゚

 

🍌中丸くんの夜

バスルームからスタート🛁🦀

黒のフェミニンなシャツに黒パンツで影丸と入れ替わり易く、酸素低下からの宇宙服的な白地に反射帯と鏡の付いたスーツ腰にヒラヒラ(これを黒子さんが手で持って振るので飛んでる感増し増し)

オープニングの点と点が繋がる⭐️フライヤーの画像とも繋がる⭐️影との追いかけっこ。伏線が次々回収されていく素晴らしさ!天気コーナーコメント持ち歩いてる簡単な傘に乗って空間を駆ける。自分の影=緑玉=コケ玉。傘でのフライングはたぶん偽足。ソファに座って体跳ねさせることで部屋が動いてるの表現。球体と共に通路で踊る姿はエキセントリック。レイザーから始まる曲めっちゃ好き。レイザーに触れるたび音階奏でるの好き。大きな中丸くん(影)と戦ってるんだと気づくけど踊る中丸くんがカッコよすぎてなんだかよくわかんなくなる。

つまり、かにぱんだーいすき!なんだな🦀

 

🍌小ネタ

途中場繋ぎ的に挟まれるマネージャーとのLINE。歳近いだろう?マネージャーとのラフな会話がちょっとリアルな感じでドキドキした。前後の暗転がより濃くなってセットチェンジしやすそう。時間もちゃんと刻んでる。最後のLINEは20時17分だっけ?

占いはハルカナ約束とRealFaceと僕街。

 

レーザー大好き人間なので後半部分だけでチケ代以上のものをもらってると思ってて。酸素薄く感じでドキドキした。ただの酸欠かもしれんけど。いつもは唇噛みしめながら踊ってる印象があるんだけど、今回は口を開いて踊るから吐息を感じられて雄々しくセクシーな気持ちもありつつ、やっぱり全体的にエキセントリック。まあ中丸くんだったらなんでもいいんだろ?て言われたらそうなんですけどね笑😅そしてツムジがカワイイ何度でもいうカワイイ←

 

グローブ座という縦長で天井の高い空間を有効に利用してて(レモンティの香りとかレイザーとか)中丸くんのアタマん中スゲーなって。もちろんクオリティがあがるのはプロのスタッフさんのおかげなんだけど、プロットとしてあげてくる中丸くんの発想力の勝利だと思ってる。

 

次があるなら、いやそんな贅沢言えるかわかんないけど、次があるなら、さらに超えてくんだろーなーと予想して鳥肌立ってる今から。

その日までイボイボな気持ちて待ちたいと思うよ。

 

中丸くん&スタッフの皆様

ホントにホントにYouたちめっちゃスゴいよ!

ありがとうございました!

また!ヨロシクお願いします!💕