めざましが鳴るまで待てない

寝言は寝てから言え

KAT-TUN LIVE TOUR 2018 CAST in 横浜

横浜4days 6公演 めっちゃ楽しかった

KAT-TUNカッコイイまじサイコー

ジュニアはめっちゃ頑張ってた

江田ちゃん天才!

上も下も前も横も全ての角度から堪能した

 

記憶もぐもぐしつつ描き散らしたものたち

描き足りないけど!

 

→→→

 

f:id:vam7910:20180918133134j:image

天から降臨する神々しいKAT-TUN

中丸くんの右手はしっかり安全帯へ

足元踏ん張りすぎて爪先見えてるし

f:id:vam7910:20180918133256j:image

Don't wait ムビステでセンターからバックへ

めっちゃ猫背スタイルカワイイ

白靴下と黒エナメル靴めっちゃ良き

エストにピンク?のサッシュベルト

f:id:vam7910:20180918134419j:image

スピーカー足蹴にする上田くん

お腹全開で風邪ひくぞー苦笑

スピーカーにはゴメンするけど

ソロで足蹴にするハルハルはスルー

f:id:vam7910:20180918133639j:image

ラス日

ド〇えもんで悪ノリ後

亀梨くんにピコピコハンマーでコツン

甘んじて待ってる中丸くんカワイイ

f:id:vam7910:20180918133742j:image

ガーコと中丸くん

細長い感じがめっちゃ似てる

ガーコ×2の時スゲー困ってたな

f:id:vam7910:20180918133852j:image

中丸くんソロ

閉塞された空間の鬱展開つーか

無数の手に囲まれるのも怖いし

吊られたジュニアが息吹き返すのも怖いし

毎回悲鳴があがるのもっとやれ笑

f:id:vam7910:20180918134033j:image

上田くんソロ

破壊というか破滅というか

モリモリの布を膝で捌く姿は圧巻

布扱わせたら右に出るもんいないよね

f:id:vam7910:20180918134148j:image

亀梨くんソロ

コンテンポラリーダンスなのかな

裸足で終焉に向かって踊り狂う

裸足で飾り気のない姿の説得力

f:id:vam7910:20180918134305j:image

カッコイイのび太くん丸

黄色インナーにメガネってだけでね笑

でも隣にはカッコイイニッカポッカいるし

f:id:vam7910:20180918134826j:image

アイノオカゲ!

ぶんぶん丸カワイイカワイイ

手放しで一緒に盛り上がった!

カメラスイッチするとスンッて一瞬なるけど

f:id:vam7910:20180918134621j:image

暑くて肌蹴ちゃう丸

日に日に肌蹴具合が酷くなってくし

インナーとジャケの隙間で二の腕見えちゃうし

なんならソロ衣装でも見えちゃうから

インナーの袖裁断跡まで見えちゃうから

どんどんやれ!もっとやれ!笑